ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

CAFE LEXCEL

丸の内ビルディングの中に今月5日に開店したカフェが
「CAFE LEXCEL」だそうです。

このカフェのコンセプトは「最高の卓越したカフェを目指すこと」
なのだそうですね。

3種類あるコーヒー豆にもこだわりがあったり、
飲み方にもハンドドリップやコーヒープレスなど
8種類の飲み方から選ぶことができるのだそうです。

そして、もうひとつこだわっているなぁ~って思ったのが、
アイスコーヒーを水出しで作ってくれるというところですね。

水出しのコーヒーって、ゆっくりコーヒー豆の味が抽出されていくから
やっぱり美味しいのですよね~。
その分手間がかかってしまうので、あまり飲めるお店がないのです。
なので、それを飲みに行くだけでもいいかな~って感じですね。

もちろん、フードメニューのサンドイッチにも、パンが「金芽米」と
「全粒粉」を使用した食パンの2種類から選べたりするそうですよ!

ここはちょっとチェックしたいカフェになりました!

=================================

ミュゼの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
WEB限定スペシャル価格はとってもオトクです。

ミュゼ あべのルシアス:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!