ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ロッテのチューインガムがモンスターハンターとコラボ

ロッテがモンスターハンターとコラボしたチューインガムを発売しているそうですね。
モンスターハンター アイルーちょう GO ガム」というものらしいのですが…
販売されているのが2種類だそうです。

それが、「ハチミツレモン味」と「エナジードリンク味」
エナジードリンク味のガムって?!って思ってしまったのですが、
どうやらこのガム、2種類を一緒に食べることに意味があるのだそうですね~。

私はこのゲームをやったことがないのだけれど、
ゲームの中の「素材を調合する世界観」を表すために、
同時に食べて味の変化を楽しめるようになっているのだそうです。
子供は楽しめるし売上も倍になるし…なかなかおいしいガムですね(笑)

=================================

ミュゼプラチナムの脱毛が人気です。
店舗も全国にたくさんあって通いやすいです。

ミュゼ あべのキューズモール:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!