ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

鬼龍院翔がバイト?!

なんとなんと!あのゴールデンボンバー鬼龍院翔くんがバイトしてたんだって!
なんか、このバイトって年末年始恒例の企画なんだそうで(笑)
今回は、フジテレビの生放送番組の観覧のバイトをやったんだってさ!
一応、バレたら困るからって変装したりしていたみたいだけど、
結局バレずにバイト終了♪だったのだそう。
でも、彼はちゃんとメイクもしてるからね…。
メイクをしたままだったのか、それともメイクを落としていったのか…。
多分、メイクを落として変装していたら気付かれないような気もするんだけどね。
でも、知らなかったとはいえ、隣に居た人はラッキーだったよね!


=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 千葉:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!