ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

低温火傷に注意!

寒くなると使い捨てカイロとかを使う人も多くなりますよね。
でも、ちょっと貼り方や使い方を間違えると「低温火傷」と言って、

大変なことになってしまうんですよ!


私もよく母親から「気を付けなさいよ!」って言われています。
でも、使い捨てカイロだと結構気をつけよう!って思う人も多いんじゃないかな?

でもでも、実はその他にも身近なものが怖かったりするんです。
それは、床暖房や膝にのせたノート型PCなのです。


床暖房の場所で眠っちゃった~!とか、ベッドの上で膝にPC乗せて

使っていたりする人は要注意ですよ!

そんなのでも、長時間になると低温火傷になることがあるのだそうです。
まさか~って思ってしまいそうだけど、気をつけなきゃですね(汗)

=================================

TBC 熊谷は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

 TBC 熊谷