ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

ふなっしーイリュージョン?!

きっと、もうすでに見た人が多いと思うんだけど、私は昨日の再放送で初めて見たのね。
それは、「火曜サプライズ」という番組で、DAIGOとふなっしーが
船橋グルメのレポートをやっていたのです。
そこで、みんなが同じように疑問に思っていることをDAIGOがふなっしーに直撃(笑)
だってねぇ…ふなっしー食べられるの?って思っちゃうもんねぇ。
そうしたら、ふなっしーの背中が少し開きました。
そして、その穴の中に食べ物が吸い込まれていきました…。
ふなっしーイリュージョンだそう。
おいおいふなっしー、これって…大丈夫なのか?!(笑)

=================================

TBC 船橋の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

 TBC 船橋:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!