ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

モスバーガーの辛味噌チキンバーガー

ファーストフードでハンバーガーを食べるとしたら、やっぱり待たされるのを覚悟で
モスバーガーに行っちゃうのですよね。

今の季節メニューはバーベキューフォカッチャやメンチカツフォカッチャ、
あの食べ応えのあるソ-セージにバーベキューソースは外れがないでしょ~!
バンズがフォカッチャってところがまたいいんですよね。

そのモスバーガーで、今度は28日から「辛味噌チキンバーガー」が
期間限定で発売になるんだって!

辛味噌ダレには、西京味噌・テンメンジャン・コチュジャン
牛ひき肉とお野菜を混ぜ合わせたタレなのだそう。
テンメンジャンとコチュジャンの組み合わせは美味しいに決まってるし、
それに西京味噌が入るとちょっとコクが出ていい感じかもね。
ピリ辛好きの私には待ち遠しいメニューなのです♪

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

 TBC 土浦:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!