ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

イモトアヤコがエベレストへ

「世界の果てまでイッテQ!」でなんでもやっちゃうイモトさん…
ほんと見ていて頭が下がります。
毎回毎回「凄い!」の一言しか出てこないもん。

でも、やっぱり見ていて感動したのは登山なんだよね。
だって、あんな高い山の登るなんて、素人同然のイモトさんにとっては
ほんとに生半可な気持ちじゃ出来ないことだからね。

マナスルのに挑戦した時の放送なんか、もう見入っちゃったよ。
そのイモトさんが、いよいよエベレストに挑戦するって発表したよね。
イモトさんが見せてくれる頂上からの景色、楽しみだな!

今まで同様、チーム一丸となってエベレスト登頂、頑張ってほしいです。

=================================

 TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 甲府:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!