ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

月の地形図と月球儀?

お月さまって神秘的だと思いませんか。
子供の頃、「お月さまではうさぎがお餅をついているんだよ…」
って聞かされて望遠鏡で探したものでした(笑)
そんなお月さまの地形図を国土地理院が発表したそうですね。
これは、月探査機「かぐや」の観測結果をもとに作ったものだそうです。
そして、同時に月球儀のような全球の赤色立体地図も公開したそうです。
これは、ブラウザ上で自由に回転させることができるものなんですって!
これでちょっとお月さまが身近に感じられるようになりました。
もちろん、ちゃ~んとうさぎもお餅をついてましたよん♪

=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

 TBC 前橋:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!