ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

二宮和也

なんとなくネットしていたらこんなお話を見つけました。
それは、嵐の二宮和也くんのインタビューの記事です。


二宮くんって普段の印象でも、良い意味で結構何事にも冷静だなぁ…って思ってしまうのですよね。
ちゃんと一歩引いて物事を考えているんだよね。


でも、その半面どんな相手のふところにもすーっと自然に入っちゃうし、
それを相手もすんなり受け入れちゃう…。まぁ、お茶目な人徳とでも言うのか(笑)


そんな風にできちゃうのってこれが理由のひとつでもあるのかな?って思ったのが、
インタビューの中で、どの現場でもスタッフ全員の名前を下の名まで覚えると言っていたこと。
「名前って、役者であろうとなかろうと関係なくフラットに話せる話題だと思うから」
という二宮の気持ちが自然と相手の心に入れてしまう理由なのかな…
=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

 TBC 長野:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!