ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

フレッシュネスバーガーが三代目 J Soul Brothersとコラボ

へぇ~、なんとフレッシュネスバーガーとEXILE TRIBEが
「コラボレーションプロジェクト」なるものを始めたみたい。

その第1弾として、15日~期間限定でデミグラスソースに味噌と黒ゴマとゴルゴンゾーラ
を合わせたブラウンソースを使った「ザ ベストバーガー」というものと、
北海道産牛乳とゴルゴンゾーラを合わせたクリーミーなホワイトソースを使った
「ブルーインパクトバーガー」という2種類のハンバーガーを発売するのだそう。

私みたいにゴルゴンゾーラがだ~いすき♪っていう人には

「ザ ベストバーガー」がオススメみたいで、
ゴルゴンゾーラはくせがあって苦手っていう人には

「ブルーインパクトバーガー」がいいみたいだね。

そういえば、ゴルゴンゾーラを使ったハンバーガーっていままであったかなぁ?
マックがいろいろ出してるけどその中にあった??

でも、ハンバーグにチーズだから美味しくないわけはないよね!
フレッシュネスバーガーってあまり見かけないからそんなに食べたことがないのだけれど、
これならちょっと探して食べに行ってみようかな!

=================================

TBC 宇都宮は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 宇都宮