ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

納豆やきそば

ちょっと前に、太一くんと心平ちゃんの「男子ごはん」で作っていた
「納豆やきそば」を作ってみました。

納豆ってパスタならメニューにあるし、食べたこともあるけれど、
まさかやきそばで作るなんて考えてもみなかったもんね。
だからすっごく気になっていたし、うちでは挽き割り納豆はいつも冷蔵庫に

入っているからちょうどいいしね。

テレビでは、調味料にお醤油・みりん・お酒・お塩を入れていたのだけれど、
ちょうどめんつゆもあったのでそれで作ってみました。

まぁ、使われているものがほとんど一緒だから、もちろんめんつゆでも美味しくできましたよ!
あとは、ちょっときざみ海苔も入れてみました。

ほんと、これが想像していた以上に美味しかったです。
ツナ缶がこれまたアクセントになっていていいんですよね~。
お手軽に作れるし、我が家のメニューに追加決定です。

=================================
TBC 水戸の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 水戸:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!