ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「テラスハウス」に新メンバー加入

美和子ちゃんと大樹くんが卒業してしまったテラスハウス
今度はいったいどんな人が来るの~?って興味深々だったけれど、
いよいよ新しいメンバーが入りましたね~。

今度の女の子は智恵ちゃんで男の子は一平ちゃん。
一平ちゃんはお笑い芸人さんなんだね、今までとはまたちょっと違うキャラかな?
智恵ちゃんは大学生だけれど3ヶ月っていう期間限定なんだね。
気のせいか…なんとなく最初哲ちゃんの智恵ちゃんを見る目が違うような?

さてさて、これからこの6人がどうなっていくのか、
新メンバーがどんな新しい風を吹かせてくれるのか、また楽しみだな!

=================================

TBC 心斎橋 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 心斎橋:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!