ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

昨日のテラスハウス

智恵ちゃんと一平くんが新しく加わって、またちょっと違う雰囲気になってきたね。
昨日山ちゃんもちらっと言ってたけれど、一平くんが思いのほか男っぽいというか
積極的だとは思わなかったなぁ~。
しかも、このふたりってちょっといい感じっぽいし。

まいまいも哲ちゃんを食事に誘ったりしていたし、もしかしたら新たな展開になっちゃうの?
だんだん素の智恵ちゃんが見れそうだし、この2組これからどうなるんだろうね!

でも、それよりも印象に残ったのはやっぱり梨奈ちゃんのあの新曲だなぁ…。
テラスハウスでの気持ちが全部詰まっている歌だったから、

歌詞を聞いていてビックリしちゃった。
メンバーもそれが分かって泣いちゃっていたけれど、ずっとテラスハウスを見てきてたから
今までの梨奈ちゃんを思い出して私まで涙が出てきちゃったよ。
洋介さんも、誰よりもそういう梨奈ちゃんの気持ちが分かっていたから、感極まってたもんね。
歌という形でこうやってちゃんと自分の気持ちを言えた梨奈ちゃん、強くなったんだね!

=================================

TBC 大阪の、両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
エピレと同じ脱毛で痛くなくてツルすべになるそうですよ。

TBC 大阪:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!