ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

大人のばかうけ ナポリタン味

昔懐かしいナポリタンがブームになったかと思えば、
今度はそれがおせんべいで有名な「ばかうけ」にまでなちゃいました!

しかも、わざわざ「大人の…」ってネーミングにしちゃうぐらいだから、
もうターゲットは大人でしょ~(笑)

実際、このばかうけのテーマは大人の懐かしさなのだそうで、
まろやかなコクの懐かしい味わいで、家庭の味を思い出させるものに仕上げたっていうから、
これは買ってみるしかないかな(笑)

もちろん、子供もケチャップ味のナポリタンが大好きだからさらに売り上げ倍増かもね!

=================================

TBC 姫路 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 姫路:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!