ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

女性アナの声のカーナビ

AMラジオってきっとあまり聞く機会はないと思うけれど、
好きな人ってずっと聞いているんだろうね。

その証拠に、ニッポン放送が去年の12月に発売した
「女性アナウンサーカーナビ」というものが
2週間で最初の予定数の1000台が完売になったそうなんです。

1台22800円するのもが、1000台完売なんて凄いよね。

7人のアナウンサーの声で道案内してくれるみたいなんだけど、
長い時間の運転の時とかには「ちょっと休憩しませんか?」
なんて話かけてくれたりする機能までついているっていうから、
長距離トラックの運転手さんなんかこのカーナビを使ったら
結構嬉しかったりするかもね!

今後さらに1000台の追加販売もあるっていうから、
それもきっと完売なんだろうな。

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 京都:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!