ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

クリスピー・クリーム・ドーナツ

あのふわふわドーナツのクリスピー・クリーム・ドーナツがバレンタインバージョンとして
チョコレートシリーズを発売しているそうですね。

今回発売されているのは3種類で「キャラメル&チョコ リッチ クリーム」と
「ローストアーモンド&チョコレート」に「ラズベリー ジェリー&チョコレート」だそうです。

キャラメル&チョコ リッチって、名前からして結構甘そうな感じですよね。
ローストアーモンドは香ばしくて男の人用って感じだし、

私が気になるのは、やっぱりラズベリー ジェリー&チョコレートなんですよね~。
ベリー系とチョコの組み合わせって王道だものね。

「ストロベリー チョコレート」なんていうドリンクもあるみたいだし、
ちょっとベリーで攻めてみようかな!

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 神戸:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!