ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

トマトの自動販売機が登場

私はトマトがだ~い好きなので毎日食べているのだけれど、
実はトマトって運動サポート効果を効率的に最大限活用する為に
毎日食べるのって良いことなのだそうですね。
それを、「トマトローディング」というのだそうです。
私は、単に抗酸化作用があるって聞いていたから食べていたのだけれどね。

そして、その効果をみんなにも気軽に摂ってもらおう!ということで、
カゴメさんがトマトの自動販売機を設置したのだそうですよ!

カゴメさんが目を付けたのがマラソンランナーで
そのランナーに有名な皇居のランナーサポート施設に設置してあるのだそうです。
もうすでにあるみたいだから、利用している人もいるかな。

普通の自動販売機みたいに、出口からボトン!って落ちてくるとトマトが痛んでしまうのでは?
って心配になっちゃったけど、やっぱりそこはちゃんと考えてくれているそうなので一安心なのです(笑)

そして、もちろん2月に開催される東京マラソンでもランナーに配ってくれるそうですよ。
以前はマラソンって言ったら手軽な栄養補給でバナナってことしか浮かばなかったけれど、
これからはトマトも食べたほうがいいのですね!


=================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 和歌山:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!