ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

野村 周平くん

フジテレビの「僕のいた時間」で澤田拓人の弟の役で出演しているのが野村 周平くんです。
最近…と言うか久しぶりに気になる子が出てきたなぁ~って感じなのです。
このドラマを見ていた時にはそんなに思わなかったのだけれど、
別の番組に出演しているのを見てから気になりはじめちゃいました。
ちょっと調べてみたら、2009年のアミューズ全国オーディションで

グランプリを受賞していたのですね。
テレビでのお仕事は今回が初めてみたいなので、今まで知らなくて当たり前なのか~。

でも、この仕事をやる前はプロのスノーボーダーを目指していただけあって、

滑っている姿はかっこ良かったし、三浦春馬くんにBMXの乗り方まで

教えてあげたりしていたそうなのですよね。

テレビでそういう話を聞いたり見たりして、結構男っぽいんだなぁ~って

思ったのが気になったきっかけなのでした。
これから、もっといろんなドラマに出演しそうですよね。
ちょっと注目なのです!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 河原町:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!