ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

錦糸町ラーメン屋 「匠屋」

錦糸町行きのバスに乗っていると、この「匠屋」の宣伝の放送が流れるのですよね~。
ずっと前には夜に行列もできていたし…。
そういうのってやっぱり気になるじゃないですか、だからちょっと食べに行ってきました。

きっとラーメン好きには有名なお店だったらしく(汗)
テレビや週刊誌で結構取り上げられているお店だったのですね。
サイン色紙もいっぱい飾ってありました。

そして、私は醤油で相棒くんは梅塩ラーメンというものを注文してみました。
ここの醤油は、全国の醤油から厳選した千葉成東町の「フジトラ二段仕込み」
というものを使っているそうです。

素直な感想でごめんなさいって感じだけど、私にはちょっと味が濃いすぎました(泣)
食べ終わったら、すごく喉が渇いてしまいました…。

相棒くんが食べた梅塩のほうは、美味しいって言って食べてましたよ。
これに使っている塩もこだわっているようですね。
沖縄の「あぐにの塩」だそうで、お店にも置いてありました。

他の人は結構餃子を頼んでいる人が多かったので、これも人気なのかもしれませんね。

=================================

TBC 加古川は、エピレと同じ脱毛が始まっています。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 加古川