ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

進化したペンライト

コンサートに欠かせないものといったらペンライトですよね。
私はもうコンサートとかはすっかりご無沙汰なので
ペンライトを振る機会もなくなっていたのだけれど、
この前ちょっとしたイベントに行った時に入口でペンライトを渡されたのです。
ボタンを押すごとに赤・青・黄色・緑って色が変っていくので、
ついつい楽しくて遊んでました(笑)

でも、イベントが始まったら色が変えられなくなっちゃったんですよね。
えっ?!って思っていたら、今度は勝手に色が変わるようになっていて、

しかもみんなが同じ色に…。
今のペンライトって無線で制御できるようになっているのですね、びっくりです。
でも、他の人との一体感みたいなものもあってこういうのもいいなぁ~って思いました。

それにしても、無線で制御しちゃうなんてペンライトも進化したんですね。

=================================

TBC 金山 人気の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。

TBC 金山:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!