ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

「超豪華!一夜限り!バラエティ司会者芸人夢の共演スペシャル」

昨日のテレ朝「超豪華!一夜限り!バラエティ司会者芸人夢の共演スペシャル」

期待をはるかに超える面白さでした!

正直第1部のほうは見てません。

 

でも、あの第2部のメンバーって凄かったもんね~。

爆笑問題・さまーず・ネプチューン・有吉・雨上がり決死隊・ココリコ・ロンブー

ジュニア・タカトシ…これでけのメンツが勢ぞろいするって、

そうそう見られるものではないもんね。

 

今はみんな司会者とか喋りの仕事のほうが多いけど、昔のコントとかの映像も見れたし

なによりみんながほとんど素の状態で自由にしゃべりまくっていたから

余計面白くなっていて、最初から最後までもう笑いっぱなしで見ちゃってたもん。

2時間半なんてあっという間だったよ。
これなら、7時からずっとこの企画で見たかった~!って思っちゃった。
1年に1度でもいいから、こういうのまたやってほしいな!

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 名古屋:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!