ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

タリーズの新作は「飲むミルフィーユ」?

15日から期間限定で発売されたのが、「ミルフィーユモカ」と
「ホワイトミルフィーユラテ」というドリンクです。

そろそろバレンタインを意識した商品が出てくる時期になってくるけれど、
これがその始めなのかな?って感じですね。

というのも、両方とも、コーヒーにチョコレートを合わせたドリンクなのです。
ホワイトミルフィーユラテのほうは、ホワイトチョコを使っているから

ちょっと優しい味みたいですね。

そして、私はホワイトチョコがあまり好きではないので、
気になるミルフィーユモカのほうを飲んでみました。
上にのっているトッピングがミルフィーユみたいにサクサクしているから、
生クリームを一緒に食べるとミルフィーユを食べているような感覚になるかな。

ドリンク自体もエスプレッソがチョコのおかげで
ちょっとほろ苦い味になっているから、甘すぎなくて私は好きでした。

ちょっと甘いものでも飲んで一息つきたいな~というときにはオススメですよ!

=================================

TBCで、エピレと同じ両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
WEB限定予約はコチラからできます。

TBC 京橋:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!