ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

キットカット専門店が登場!

本日17日に世界で初のキットカット専門店「キットカット ショコラトリー」が、
西武池袋本店の食品館地下1階にオープンしたそうですよ。

キットカットってどこに行っても絶対と言っていいほどご当地のもが売ってるもんね。
それに、大袋タイプのものまで出ているし、こっちは個別包装になっているから
毎日少しずつ食べたりもできるので我が家ではもっぱらこっちがお気に入り♪

でも、ここの専門店ではあの人気パティシエ高木康政シェフが監修した
四季折々のこだわりや特別感をプラスした大人のキットカット

なんていうものも買えるのだそうです。

私が気になっているのは、「キットカット サブリム ビター」というもの。
クーベルチュールを使った限定商品みたいで、

ビター好きの私は是非チェックしたい1つですね。

他には、「キットカットショコラトリー スペシャル チリ」という、
ウエハースの層間のクリームに唐辛子を練り込んであるものも変わってるよね。
甘いけどピリっと辛いなんて、1度食べたらくせになりそうな感じゃない?(笑)

=================================

TBCでは、エピレと同じ脱毛が解禁になって人気です。
両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。

TBC 高槻:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!