ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

しょうゆマヨ焼きうどん

焼きうどんってどうしてもいつも同じ味付けになっちゃいますよね。
まぁ、お醤油を使うから仕方ないのだけれどね。
でも、ちょっと味を変えたいなぁ…って思ってマヨネーズを入れてみたら

美味しかったのでご紹介♪
マヨネーズを多くすればきっとマヨラーも大喜び(笑)

もちろん、具材はなんでもオッケー!
ちょっとボリュームつけたいなって思ったら、ソーセージとかお肉とか…。
他に定番のにんじんや長ネギ、焼き豆腐なんかを入れても

バランス良くなっていいと思いま~す。

簡単に作れるし、良かったら試してみてね!

=================================

TBCで、人気のエピレ脱毛がはじまりました。WEB予約はこちらから

TBC 岸和田:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!