ゆりえのブログ

ゆりえのブログです。よろしく

こばやし家のどうもろこし きみひめ

今日は表参道のファーマーズマーケットに行ってきた。

お目当てのかつおぶしを買ったあと、軽くぷらり。


生でも食べられるアスパラガスと、生も美味しい蒸したらさらに甘くて美味しい

とうもろこしを買っちゃいました。


試食をいただいて、思わず「甘い」って言っちゃってました。(笑)

やはり試食した外人さんも即決で2本買ってました。

急いで買いに行くべし!!!

 

====================================

ミュゼ 予約はコチラから、

スマホも対応していて予約もカンタンでした。